届出団体の継続手続き

届出団体となっている団体は、期日までに「団体継続届」を提出してください。提出がない団体は解散したものとみなしますので注意してください。

継続手続きできる届出団体の要件

  1. 本学の教育目的に沿った課外活動団体であること
  2. 年次計画に基づき、日常的に活動を行う団体であること
  3. 原則として、10名以上の本学学生の構成員を有すること
  4. 継続して活動する団体であること
  5. 本学の常勤教員である「顧問」がいること

手続き

毎年5月31日≪厳守≫まで受け付けますので、期日までに学生支援課学生支援係に提出してください。様式は、窓口で受け取るか、下記をダウンロードしてご利用ください。顧問教員の承諾書は、承諾を得ていることがはっきりわかる文面であり、顧問教員の氏名、捺印があればどのような書式でも構いません。

  

連絡先

学務部 学生支援課 学生支援係
TEL : 045-339-3114/3134(課外活動,遺失物・拾得物), 3190(学生寮,チューター)
gakusei.gakuseiアットマークを記入して下さいynu.ac.jp

窓口時間

平日
8:30~12:45/13:45~17:00

ページの先頭へ