新規団体の団体届の提出

本学では、サークル・部活に関して大学への届出制度を設けています。要件等は下記をご覧ください。

届出団体となるための要件

  1. 本学の教育目的に沿った課外活動団体であること
  2. 年次計画に基づき、日常的に活動を行う団体であること
  3. 原則として、10名以上の構成員を有すること
  4. 継続して活動する団体であること
  5. 本学の常勤教員である「顧問」がいること
  6. 本学の学生で構成されていること

手続き

本学所定の「団体届」に必要事項を記入の上、学生支援課学生支援係に提出してください。申請は随時受け付けております。様式は窓口で受け取るか、下からダウンロードしてご利用下さい。

連絡先

学務部 学生支援課 学生支援係
TEL : 045-339-3114/3134(課外活動,遺失物・拾得物), 3190(学生寮,チューター)
gakusei.gakuseiアットマークを記入して下さいynu.ac.jp

窓口時間

平日
8:30~12:45/13:45~17:00

ページの先頭へ