届出団体の継続/連絡担当者変更手続き

届出団体となっている団体は、期日までに「団体継続届」を提出してください。提出がない団体は解散したものとみなしますので注意してください。

継続手続きできる届出団体の要件

  1. 本学の教育目的に沿った課外活動団体であること
  2. 年次計画に基づき、日常的に活動を行う団体であること
  3. 原則として、10名以上の本学学生の構成員を有すること
  4. 継続して活動する団体であること
  5. 本学の常勤教員である「顧問」がいること

手続き

下記に指定する期日・提出方法・様式で学生支援課学生支援係に提出してください。

受付期間:毎年4~5月の窓口取扱時間 <2024年度締切:2024年5月31日(金)> 

提出方法:下記のURLへ提出をお願いします。姓名を求められる箇所がありますが、名の方に課外活動団体名を明記してください。姓の方には提出者の名前を記入お願いします。

https://ynuacjpoffice365-my.sharepoint.com/:f:/g/personal/gakusei_gakusei_ynu_ac_jp/Es8IVNkH0mFOu3IPi4hn4J4BbWKKxPkkBpWNyxwem1BYpQ

     ただし、4.団体代表者誓約書は別途、印刷・署名したものを窓口に持参してください。

様式  :団体継続届2024(Excel) <パスワード付き> 

    (本ファイルの内容)
     表紙兼チェックリスト
     1.団体継続届
     2.部員名簿
     3.連絡担当者一覧
     4.団体代表者誓約書(印刷・署名の上、窓口に持参)
     5.顧問教員承諾書(Excel) →学生から教員にメール等で依頼する際にご利用ください
     6.課外活動内容等年次計画書(Word)(様式指定)
     7.活動場所についての調査書
     8.前年度活動報告書(A4,様式自由)
     9.前年度会計報告書(A4,様式自由)
     10.団体規約(A4,様式自由)

※団体継続届2024(Excel)のパスワードは授業支援システムの掲示板機能を用いて、各団体の連絡担当者のみが閲覧できる形でお伝えしています(2024/4/12 (金)15:24:50掲載、5/31(金)17:00削除予定)。

授業支援システム上の講義名:【連絡専用】 学生支援課学生支援係

※パスワードは変えずに送付願います。

連絡担当者が交代する場合

団体継続届提出時期以外に連絡担当者が変更になる場合は以下の書類を提出してください。

  連絡担当者一覧

※団体継続届に含まれているものと同じ書類です。

提出は、現連絡担当者の方が下記:

授業支援システム [HOME > 【連絡専用】 学生支援課学生支援係> 共通教材> 連絡担当者等変更届出(課外活動届出団体)]

のレポート提出機能を利用して提出してください。

※連絡担当者以外の方はご覧になれません。学生支援係まで個別にご相談ください。

連絡先 Contact

学務・国際戦略部 学生支援課 学生支援係
Student Support Division Student Affairs and International Strategy Department

TEL : 045-339-3114/3134
      (課外活動,遺失物・拾得物 for extracurricular activities and the lost-and-found)
        045-339-3190
      (学生寮,チューター for dormitories and tutors)
FAX : 045-339-3119
gakusei.gakuseiアットマークを記入して下さいynu.ac.jp

窓口時間 Office hours

平日 Weekdays
8:30~12:45/13:45~17:00

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