新規団体の団体届の提出

本学では、サークル・部活に関して大学への届出制度を設けています。要件等は下記をご覧ください。

届出団体となるための要件

  1. 本学の教育目的に沿った課外活動団体であること
  2. 年次計画に基づき、日常的に活動を行う団体であること
  3. 原則として、10名以上の構成員を有すること
  4. 継続して活動する団体であること
  5. 本学の常勤教員である「顧問」がいること
  6. 本学の学生で構成されていること

手続き

下記に指定する期日・提出方法・様式で学生支援課学生支援係に提出してください。

受付期間:窓口取扱時間中
提出方法:印刷の上窓口提出(学生センター2F2番窓口、学生支援係)

様式  :団体届(Excel)
    (本ファイルの内容)
     表紙兼チェックリスト
     1.団体届
     2.部員名簿
     3.連絡担当者一覧
     4.団体代表者誓約書(印刷・署名の上、窓口に持参)
     5.顧問教員承諾書(Excel) →学生から教員にメール等で依頼する際にご利用ください
     6.課外活動内容等年次計画書
     7.活動場所についての調査書
     8.団体規約

     

連絡先 Contact

学務・国際戦略部 学生支援課 学生支援係
Student Support Division Student Affairs and International Strategy Department

TEL : 045-339-3114/3134
      (課外活動,遺失物・拾得物 for extracurricular activities and the lost-and-found)
        045-339-3190
      (学生寮,チューター for dormitories and tutors)
FAX : 045-339-3119
gakusei.gakuseiアットマークを記入して下さいynu.ac.jp

窓口時間 Office hours

平日 Weekdays
8:30~12:45/13:45~17:00

ページの先頭へ