部・サークルの紹介

部活動・サークル活動をしたい方は「課外活動団体紹介冊子」で探してみてはいかがでしょうか?

 ◆課外活動団体紹介冊子◆

 

【注意事項】(課外活動団体紹介冊子の冒頭より抜粋)

【令和3年4月現在の課外活動の状況について】

 横浜国立大学では、課外活動(部活動・サークル活動)団体に「課外活動再開ガイドライン」に基づき、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を実施することを求めています。
 見学者、仮入部についても、ガイドラインを確認し、同様の感染防止対策に努めてください。
 見学に行く前には、SNSやメールで事前連絡し、アポイントを取って参加してください。
 なお、感染者の発生が確認された団体は活動を中止することになります。

(課外活動再開ガイドライン)
https://www.gakuseisupport.ynu.ac.jp/support/circle/restart/

 

【掲載団体について】
この冊子に掲載されているのは大学に「学生代表者」、「顧問教員」、「団体構成員名簿」等を届け出た団体の中の一部です。大学内の全ての課外活動団体を掲載しているわけではありません。

 

【掲載内容について】
 この冊子内容には、感染症流行前の活動紹介も含まれております。感染対策のため全ての活動が可能であるわけではありませんことをご理解ください。


ページの先頭へ